しゅくだい

じゅんくんがたいしにごはん食べさせたあと、ほっぺをぷにってしたあの親指に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
末っ子かわいすぎたよ。こんなはずじゃなかったのに!(開始前「末ズだし前回*1よりはときめかないよねw」となめてたわたしとかなぴん)ああもうほんとに、わたしあかちゃんよりもあの二人がほしいんですけど!
ってキュンキュンしてたら次週予告にはるな愛キタ━!!うわーもうめっちゃたのしみ!わたしが唯一宿題リピってるのって、赤ちゃん肌の時のはるな愛のとこだけですよ。エアあややもすきだし、あの口癖の「○○よね〜!」もほんとに大好きで!まぁでも一番は、加齢臭のときに「言うよね〜!」をハモって「もうおぼえたよおれ!w」って嬉しそうにしてる翔さんなんですけど( 結 局 )。だってめっちゃ楽しそうなんだよ!すっごいひらがなしゃべりなんだよ!サムアップまでしちゃってんだよ!(そして実はあのコスもだいすきなんだよ!!!)さ、今日も一回リピってから出かけますね^^

*1:前回いちばんのときめきポイントはドライヤーをかけてあげるさとしくんです。ってゆうか最初から最後までさとしくんにときめきまくりだったわたし。