妄想派

月じょん買って焼肉食べてきた。
ってゆうか本当にひどい。
何がひどいって、他の雑誌と重なって上段の二人しか見えなかったもんだから「ちょちょちょちょちょォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノオオォォー!!しょーじゅん表紙きたこれえええええ!!」ってなった自分です。ほんと自重。実際はかわゆい5人の表紙でした。いやでも横並びだけでほんとうれしいよ…!ってしてたら座談会がネ申。ほんとネ申。この取材の様子見てえええええええええええええええええええええええええ!いや、でも、全盛期に比べたら落ち着いてしまいましたが(わたしが)、やっぱ翔潤がいちばんです、ね!ああ、うれしい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ツーショもあるしほんといい仕事してますね。個人的には最近モデルズがアツいんですけど、山もいい。さとしくんの翔さんへの態度がw たまに「さくらいしょう」呼びするとことかwww って書きだしたらもちろんどのコンビも最高なんですけどね!それぞれの持ち味があって、本当に飽きない。まぁとりあえず今日はこれからにのあいにもえ苦しむんですよね!うっはたのしみ!早く22時になれ!