浴衣でビアガーデン企画のために、浴衣を買いたいんだけどなかなかピンとくるものがなく。京都でも見て回ったんだけどなかなかなくって。でも半巾帯はかわいいのたくさんあったの!だけど浴衣が決まってもいないのに買えるはずもなくー。うわーほんとどうしよう!前書いた反物なんだけど、先生に相談したら「若いんだから毎年違うの着た方がよくない?高いの買うとそれしか着なくなっちゃうじゃん」と言われて確かに…と。何事も一目惚れタイプなので、ビビビとくるものに出会わない限り無理っぽい。そんなことしてたら今年の夏は終わりそうですが。
ってゆうか今年の夏はいざなうぶりに浴衣コンしようってすっごく張り切ってたんだよわたし!みんなに「着付けするから!!!」とゆって回ってたのに、ことごとく夏のチケット外れるしさ…来年こそはしたいなぁ。って考えてたら、「浴衣着てる子とかってこのあと祭り行くの?ダブルブッキング的な?」とか言い出したひとに「( ゚Д゚)ハァ?ほんとわかってないなo(`ω´*)o←」ってなったのを思い出したw これっていつゆってたんだっけ、たいむ浜松?