「人ってさぁ、いろんなこと忘れてくよな」

Presents~うに煎餅~デラックス版 [DVD]

Presents~うに煎餅~デラックス版 [DVD]

「羽月がめっちゃえりなだから絶対観て!」と言われて観たんだけど、確かに言いたいことわかるかもしれないw にしてもこんなダメンズの平岡くんが新鮮すぎてw パチ屋から出てきて伸びした瞬間見えた腰にハァーンてなりましたすいません。ほんっとかっこいい平岡きゅん*・゜゜・*:.。..。.:映画自体は短いから見やすいし、カラフルポップですっごくわたし好み!DVD買っちゃおうかな〜。にしても恋愛感情ってゆうものは不思議ですね。今ツラツラ書いてみたけどまとまらないから全部消したけどw 目に見えもしない・形もない・自分と相手にしか価値はわからないものなのに、自分のステイタスになったり価値あるものに勝るのは何でかな〜って。コレ!ってゆう答えってあるんだろうか。