夢が現実となる

いまひとりで品川におります。かなさんは仕事を終え、大阪から飛行機で向かっています。グッズを買って、新宿から品川に行くつもりがなぜか横浜に着き、携帯の充電も切れ半泣きでしたがなんとか着いた…。新宿から乗ったとき、このまま着くものだとおもって『えりなやればできる子!』とかなさんに送ったのに全然できない子でした。去年のはなだんイベ&サマリのときもひとりで乗って往復間違えたんだよな…やっぱりひとりじゃ無理みたいです、ほんとどうしようもない。

いよいよ明日からですって!実感まだまだわきません。が、気合いは十分です!今回は10年間の自分のために、行ってきます。今あらしを好きな気持ちというよりかは、“今までの”ってゆうか。うん、意味わかんないね。

とりあえずお腹すいた。