でもあいばってぃーがすき☆

彩たんがかわいすぎたなぁ。しかしやたら余裕で攻めてたにの氏が『愛してる』の一言だけで「何赤くなってんの?*1」なんて突っ込まれちゃうくらい真っ赤になってたのも相当かわいかったんですけどね!!!!!そうゆうとこがずるい!転がされてるわたしッ><
でも好きだと言えるとゆう末ズがコメントしてる横で微妙な表情で黙ってるさく氏もかわいい。料理すると無駄に訛るのもかわいい。とゆうか訛ることで照れを乗り切ってるのがかわいい。
でも“スキ”なんて書かれた男子からのオムライスは全然食べたくない。
だけどもうなんだかいけめんすぎてもうなんでも良くなってきた\(^o^)/
ま、さと氏に言われるくらいだから常にいけめんなんですけどッ><**2

*1:彩たんGJ

*2:国立に向け着実に電波レベルが上がってきています