いろいろいろ

カレーのイベント

今日のサザエさんでカツオが、「懸賞に当たるには一回にたくさん出すより一日一通出した方が当たりやすいんだよ」ってワカメにゆってたよ!
このイベントではきっと翔さんの未完成モノマネ*1の「ミラコスタのエレベーターのミッキー」が披露されるんですねわかります^^いつかのミラコスタのリベンジッ><とか思ったけど、わたしって今までこうゆうの最後までちゃんとがんばれたことってなかったんだった…。しかもカレー好きじゃない。とんがりも今まで生きてきて数回しか食べたことがない。でも目覚まし・・・ほしい!

まさきのドラマ

楽しみじゃないわけがない!嬉しくないわけがない!見ないわけがない!おめでとうあいばくん!あいしてる!!!!!!(どさくさ)秋以降、完全にまさき仕様になってる自分が目に見えるようです☆

雑誌

ぴあ読んでたら泣きそうになった!まだ泣くにははやい!!!
あとd誌を買ってしまった。まさかのじゅんくんの口から「アレルギー」が…!フラグ立っ・・・てないかなぁ、昔さとしがやりたいってゆっても4人にめちゃくちゃ否定されるってゆってたくらいってでもじゅんくん自ら出すなんて!!!あらしっくのイスとりゲームでまさきがチョイスして、他4人に内緒でかかった瞬間の5人と会場の爆笑っぷりが忘れられない!みんな待ってるんだよ!できれば野菜持ってほしいけどそれは我慢するから!www でもあれ、持たされたんだね、あらしのアイディアかと思ってて「意味がわからん」とか思ってて正直すまんかったwwwww あとまさきはヘイヘイラビンユー然り、リストに入れても落選する率が高いんですねw ONLY LOVEは何よりダンスが好きです。

*1:あらしっく当時なのでもう完成してたらすいません