木綿のハンカチーフ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

別に活字が嫌いなわけではないけど、わたしが本を読むってゆうのにはやっぱりこういう理由がないと無理なんですよね〜。でも久し振りに読んだらすごく楽しかったのでこれからちょくちょく読もうと思います。そんなきっかけを与えてくれた彼とこの本に感謝。
ミステリー初心者なので、ブログに書いてあった言葉を頭の片隅に置きつつも結局最後でびっくりしました。わたしみたいに感覚的にとらえる人間には向いてないのかもしれないけど、読み返したらなるほど!こわ!とw これは人に薦めてみたくなるわー。でもその前にもう一回読んでみる。