そういえば!

ドロンジョ担としたことが触れるのを忘れておりましたが、ドロンジョ様のお姿公開!もうセクシーすぎてキュートすぎて男子じゃなくとももういてもたってもいられない感じなんですけど!恭子りんの瞬きの仕方ってすごくかわいいと思うんですけど、ドロンジョ様でも顕在でとっても嬉しいです。マスクからぱちぱちしてるのが見えてかわいいー!あ〜でもズームインの最後の、日傘差してしゃがんでる姿がいちばんキャワ!うううう〜〜〜〜〜たのしみ!
でも、ヤッターマンが助ける姿もかっこよくてもうーーーーーーー!うっかりときめいた!後姿なのに!2人でのCMもだけど、2ショットやばいですね。自分のすきな男子×女子って本当にテンション上がるよね!久々だわこうゆうの!うれしい!