4年前の悪夢

いい加減ヲタク活動がしたくなったので、うっかりドリボに行ってみようかと考えたんだけどどう考えたって一緒に行く人がいない。チケットがどうなってるのかとか全く知らないけど、やぶがみたいのです。でも薮×ドリボといえば思い出すのが4年前。「ヤー出るから行く!」って決めた滝つコン*1、その後ドリボが決まって薮ひとりだけドリボで薮以外のヤーで滝つについたってゆうそれ。しかもそんな時に限ってアリーナ最前*2とかゆうネ申としか良いようがないチケが舞い降りて、やぶうちわ*3で入る気満々だったわたしは仕方なしにネタうちわ片手に入ってファンサ厨と化したって思い出があります。でもそれはそれですごく楽しかったと記憶してるんだけど、やぶがいたらもっと楽しかっただろうな!って書いてたことを思い出しました。いやーでもジャンプにもお金を落としていこうと思ってるけどこの調子だとあらしと活動時期が被って来たり、する…?それはマズいぞヒジョーにマズい!そこらへん上手くしてくれたらわたし1年間ずっとたのしいのにね!(それもどうなんだろう)

*1:ちなゆかちゃん由記ちゃんとの4連で、たか姉かほちんと席近かったんだよね!

*2:良席は地元でしか来ないので例に漏れずレインボーでした。

*3:今現在我が家にある唯一の手作りうちわは薮ver.と宏太ver.の計3本です。