暇過ぎたので懐古してました

なぜかやたらエントリしまくりたい衝動にかられてるんですけどネタがねえwそんな今日は自動車学校に申込んできました。土曜日に入学式です。短期コースにしたので最短1ヶ月半で取れるらしいけどそれがどこまで伸びるか見物ですね^^そして家帰って暇だったから自慢のプリクラ帳*1を見て懐古してました。タイムのアリーナツアー中はクライフォーユーが終わるたび褒めまくってたのに、ドームになってモニターに映るようになり「“ダイヤモンドさえ〜”のとこ両手で△作ってるよね?ダイヤモンド?」「ってゆうかあれ、オージービーフじゃね?*2」てゆう流れでもうオージービーフにしか見えなくなったってゆうのをプリクラ見て思い出したwもうほんっとにくだらないな自分らwwwwwwwでもコンレポでも散々言いましたがあの曲の演出最高に好きでした。鳥肌モンです。まさきの「ピンキーリングをまだ持ってるの?」が聴けなかったのは今でもかなしいですが!でもやっぱりオージービーフ含めどうしても見たいのでやっぱり早急にDVD化してください。ってゆってもあらしのコンDVDについてはいろんな意味で期待できないんだよな…

*1:もちろんヲタク専用。いつかはてな出ししよう。

*2:宿題で和くんが「オージービーフ」発言したあとだったためかなぴんが発言