えりあし

先週ぜろも宿題も見れなかったので1週間ぶりのぜろだったんだけど、なんかえりあし伸びてる!伸びた!ついでに前髪もまた伸びた…でもわたしはクランクイン前になったら【ガンちゃんヘア×もちろん金髪】になると信じて疑わないので、そんなに前髪伸ばしたいなら今のうちに伸ばすだけ伸ばしたら良いよ☆と寛大な気持ちでみつめることに決めました\(^o^)/
あ、あと新曲なのですがどっちもフルで聴きました!すてっぷあんどごーはぜひガシガシ踊っていただきたいとおもいます。正直最初ちょっと聴いた時はこれをA面でタイアップなしで出すなんてありえないと思ったけど、ラップを聴いたらもうダメ。まさに劇的ビフォーアフター!何が好きってラップの時のメロディだよ!せつなくてすっごいすきだーーーーーー!そのラップ後の盛り上げも最高だよね!シングル曲よりカップリングとかアルバム曲のがすきなわたしですが、これは久々に当たりですね!もうたまらない!今から発売が楽しみです。いっぱい売れますように!