おとなになりました

14日、成人式してきました。
小学校でやったんだけどね、すっごいなつかしかった!体育館がでら小さい!びっくりしたよ、リアルに卒業してから初めてだから8年ぶり?もう懐かしかったー!運動場から名古屋城が見える自慢の小学校でした。そのあと二次会→三次会と参加。二次会からは中学でだから懐かしい顔ぶれがいっぱい。ほとんど5年ぶりに会う子ばっかだから懐かしすぎた。初彼がホスト化してたのはからかったけどwまあそんな甘酸っぱい想いもしつつ、懐かしの再会をたのしみました。またこれをキッカケに連絡とれる人も増えそうでうれしい。けど、5年間のわたしに謝らなくちゃいけない。人ってなんだかんだ変わらないもんだよねぇ。わたしも彼も。4年前と同じ想いをしたので帰りのタクシーで号泣しました。4年前の花火の帰り道を思い出した。あの時は自転車だったなwでもこれで吹っ切れますよ。お互いしあわせになろうね!だいすきだったよ!

身内に送りつけた写メをここにも隠して載せときますねw

前日に髪も暗くしたんだよー。みんなに絶対ピンクだと思った!ってゆわれたけど藍色。柄はちょいちょいピンクだよ。実はママンのなのです。総柄って珍しいなっておもって!
あと頭には真っ赤な花と鼈甲のかんざし2本↓

これね、ママのおばあちゃんのおねえちゃんの形見なんだって。神戸で芸者さんしてたらしいんだけど、独り身だったからママをすごくかわいがってくれてちっちゃいころもらったらしい。だから本物の鼈甲なんだよ!しかも100年は経ってるって!なんてすてきなの!と思ってつけさせてもらいました。ファーも思い通りの色探せたし大満足の振袖でした。着物はまりそう!

そんな成人式終えてすぐかなぴんからお祝いが届きました。

星モチーフのピアス!かわゆす!ありがとう、大事にするね!