書くことはもちろん!

メレンゲですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!録画しておいて今観ました。できれば末ズどちらかがよかったな…と思いつつも、今更クイズショウエピとか聴けたりしてッ☆とかわくわくしてましたが、全っ然無駄でしたね…。残念。でも同じ番組ってだけで嬉しいからいいよもう。
でもやっぱあやや金髪かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜あの髪形したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!でもあの色だからいいよね。あんな色にしたら無職になってしまうのでできません。ヅラ買おうかな、ヅラw
で、千秋様に必死ですっかり日テレのことは忘れてたんだけど、モンスターだけ探して観た!攻めるね〜〜〜〜いいおいいお!ライブの演出が楽しみだなー期待してますよ松本さん!PVも楽しみ〜〜〜〜いつが発売かわかってませんがw

例の方は最近ちょっと動きが激しくて…精神的にやられてたりしますwそんな時にあらしさんを見ると安心しますね、やっぱり。
では、また^^