近況とか

最近、とゆうかまさき舞台で上京したときにうっかりXperiaデビューしたのですが、タッチパネルがむずかしくってもたもたしてる間にバッテリーだけどんどん消耗されうわああああんってなってる毎日です。だからほとんど前の携帯を使っているとゆう\(^o^)/でもいいことってゆえば、あややの番組が観れること!あたしはこれの為に買ったのよ☆と思えばいいのですいいんですよ!
あ、あと今更ハイクに気付いて始めてみたんだけどまだいまいちわかってないw とにかく呟けばいいんだよね!短くていいならそっちいっぱい書きたいな〜っておもいます。

近況とゆうかわたしのおたく事情、あややに東の方の神が起きるにBB*1に時々あらち。去年の夏からこんな感じでやってますw ここにはあややとあらちしか書かないけどw
そんな感じでまた忘れた頃に書きにきます!あらしコンいきたい!!!!

*1:最近手を出し始めたw