コトバノチカラ

うらあらしの企画って何に使われるんだろーサブタイトルこれ↑だし、うらあらし内だしきっとコンに関係あるんだよね。
でもどの曲にもだいすきなフレーズって大抵1つはあるよね。特に翔ちゃんのリリックがある曲なんてさー!ってこんな考えてたらいつの間にか期限過ぎそうな悪寒w いやでも潤くんからのお願いなので全力で参加しますが!
音源化されてないのもいいなら好きだった書いてもいいですかね?あたしほんっとこの曲だいすきなのよーJoinコンといえば名古屋限定サンタバンビのブキバ、アイバースデーの雅紀の涙(+そのときのにのあい)、ゲトユアの翔潤、それに加えて好きだったの4つしか記憶にないくらいすきでした。切ないけど爽やかでちょういい曲なのになぜお蔵入りなんだ_| ̄|○未だに音源化願ってますがなにか!
って話反れまくりましたが、とにかく今回はまたOneのときみたいにメッセージ性強めなのかなって期待してます。あーたのしみ…