奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!

まさかあのタイムカプセルを開ける瞬間に立ち会えるとは夢にも思っていませんでした。すごいなぁ、改めて思うけど、ほんとにすごい…!当時の自分に教えてあげたい!
遠目ながら、生ミラーマンも見れたのが嬉しかったw ミラーマンの姿で待機中のファンを見てる姿はシュールすぎましたwww

以下せっかくなので記憶に残ってるポイントをめもしておきます。ほんとに単なるめも。

  • CM中、ステージを降りてスタッフさんと台本を見ながら打ち合わせするじゅんくん
  • ああもうこうゆうお仕事モードのじゅんくん素敵すぎる!
  • かと思えば『寒くないですか?大丈夫すか?』とトーン低めながら*1気遣ってくださるじゅんくん
  • ファンからの「あらしはー?」の声に『俺達は屋根あるから大丈夫』
  • CM中いきなり真顔で『元気ですかッ(もちろんイノキ)』と言いだす翔さん
  • かずくんに『だからなんなのそれwww』的な感じに突っ込まれて笑っておられました
  • きっと翔さんなりに気遣ってくださったんだと思っておくw
  • まーくんからのコメント中、頷きながらきく翔さん
  • 今日が誕生日、とゆうとこでより大きくなる頷き
  • コメントが終わったあと、隣にいたじゅんくんが翔さんに話し掛ける
  • それに答える翔さん
  • な ま し ょ う じ ゅ ん き た こ れ 
  • きっとまーくんについて何か聞いたんじゃないかなーっておもうけど、とにかくいいもんみた。来てよかった。
  • 3D用アイテムが登場すると真っ先にグーのを取りにゆくかずくん
  • それを持ってさとしに攻撃して遊ぶかずくん
  • 特に反応しないさとしw
  • CM中、フリスクらしきものをとりだすかずくん
  • 隣のさとしにもあげる
  • ふたりでパクッ
  • 大宮かわいいよ大宮
  • 「まさきは茶髪じゃなきゃな…」と思っていたわたしたちですが、くしゃって笑って手を振るまさきのキラキラ度が半端なくって焦った…
  • 生がいちばん最強なのは間違いなくまさきでした本当にありがとうございました
  • 『いまので終わったの!?』とあらしもゆってたくらいあっさり放送終了
  • 最後に一曲マイガール披露
  • じゅんくんの『11年目もよろしくー!』でばいばい。
  • とにかく、初の生バードに感動。ライブ中もステージ横でしっかり見守ってくれていました。

*1: も え た