blogっぽい!

誰も言ってくれないからそろそろ自分で言うけど、わたしの軟骨ピアスはあややと同じ位置狙ってあけたんだよ!だからまさきより位置上でしょ!
ってことでピアスエントリー!最近ちょうど、ピアス探してたからほんとうれしい。やっぱり軟骨につけるのはキラキラのがいいんだけど大きさがどれもいまいちで…でもあっさり解決です!わたしもe.mで買うー!やっぱblogってすてきですね、あややイイヨイイヨー!
ネイルもほんとかわいいなぁ、もう出来なくなっちゃったから真似っこできないけど(´;ω;`)あややのセンスやっぱりだいすきです。
思ったよりぼあとは会えないんだね、なんとなくしょっちゅう会ってるのかと思いきや。ぼあもずっとこっちにいるわけでもないからかな。あやぼあといえば、ウタワラでぼあがゲストの回、“ぼあの苦手なもの”を当てるクイズをしたときあややがこっそり『日本語』ってゆったら『、!わたしが(日本語)苦手だとおもってるのあやちゃんだけだからね!』って反論してた2人のやりとりがすごく面白かったことを思い出しますw