ヤッターマン

名古屋の試写会いってきました。面白かった!いっぱい笑ったよ!実写なのに実写じゃないみたいな不思議な感じ。何せCGが半端ない。そしてキャラクター全てがぴったりでいとしい。数々のネタもくだらないけどすっごく楽しい。ヤッターマン全然知らなくても面白かったー。公開が待ち遠しいです。
そしてわたしは再びデレ期に突入しました。酷いので隠します。ネタバレるかも。
例えば赤の人にならない人生を送っていたとしても、きっとこの映画を観たらしょうくんのことすきになってたんじゃないかなぁと本気で思った。つまりガンちゃんが好きすぎる。しかもハマりすぎてるから愛しさ倍増。わたしも彼以外考えられないと思ってしまったし、見終わったいま、彼以外で観たくないとさえ思うw この役をしょうくんにくれてよかった!しょうくんが受けてくれてよかった!ほんとにありがとうと叫びたい!
鈍いし女の子大好きなだめんずなんだけど、でも絶妙なポイント決めてくるからかっこいいの憎めないの…!こうゆうヒーローって新しいよなぁ。ドロンジョも2号もガンちゃんにはもったいないくらい超絶かわいいのに、2人に取り合われるなんておいしすぎる…!けど、でも取りあいたくもなるくらいかっこいいのも事実。褒めすぎですかそうですか。でもいいの、そんくらい素敵なの!(でむぱ)
ドロンジョ様は、セクシーさとキュートさが絶妙すぎでこれって恭子りんしか出せないよねぇ。数件回ったけど未だ手に入れれてない写真集、絶対買います!
アイちゃんは最初とにかくかわいそうで切なくてガンちゃんのばーか!っておもったけど(ここでアイちゃん目線でガンちゃんを見てる自分の図々しさに気付くw)、でも結局なかよしみたいだから良かったね^^^^って感じでw 拝啓の時の日記を覚えてる方はいないと思いますが、わたしさきたんも相当好きなのでかわいくって仕方ないんだよw コスもドロンジョに負けじと似合ってたと思うの!ガンちゃんの腕の中で『おそいよ、』(だったかしら?)って上目遣い決めた瞬間のかわいさは異常!女子のわたしまでキュンとした!

ってことで初見はとにかくこの3人を観るのに必死だったのでこんなところで。
次はもっと余裕をもってみたいけど、ガンちゃんばっかり観ちゃいそうでこあい><><><

今日は余韻に浸りたいのでゴチとえむすては明日以降にします。見事に1号に心を奪われた…