DVD

そういえば出るんですよね!
国立って、とにかくとにかくたのしくて、そしてしあわせで、あらしを見たとゆうより自分自身がすごく楽しんで完全燃焼したから映像化して欲しいってちっとも思ってなかったんだけど(プレミアだけで満足できちゃうくらい)、でもしてくださるならありがたくいただきますよね!スクリーンに映るアップのあらしよりも、空だったり周りのビルやらペンライトの海とあらし、って感じで景色として見つめていたのでお顔がはっきり見れるのはうれしいなぁ。でもその景色の記憶を上書きしたくないので、しばらくは観れないかもしれない。でも買うけどw
つまり、わたしはまず先にドアラのDVDが欲しかったってゆう話なんだけどね☆☆☆