見てほしいもの

「みてみてこれ買ったのー!」ってしたいものを載せることにします。

鞄につけれるデジカメケースが欲しくって、今日やっと見つけた!でもサイズがきっちきち…。*1裏地がちょうかわいいのに、無茶しないと入らないからそのうち破れそうでこあい…。でもボンボンまでついててシンプルかつかわゆいのでよし。たいむストラップもちょっと邪魔だけどw、でもこれは外せないなぁ。

もう今年手帳いいや、結局書かないし〜*2って思ったんだけど、まさきが手帳を買ったってゆうのを読んでじゃぁあたしも!ってなって探しはじめてやっと欲しいのにめぐりあえた!鞄に入ってるとかわいいもの☆ってゆう観点から選んでるので、実用性の面では、どうなんだろうこれw お顔が潰れないことを祈ります。

*1:直感タイプなんでたまにはこうゆうことも…あるよね〜

*2:ズボラなんです