おつかれサミット

5大ドーム制覇おめでとう!そしておつかれさま!今年も素敵な夢を見させてもらいました。ありがとうあらし!でも最後の最後にあ・ら・しってそりゃないぜ!聴きたかったな〜〜〜うらやましい〜〜〜!でもでも、本当に無事全公演5人で出られてよかったです。いつもこんなこと当たり前すぎて考えたこともなかったけどさ。そんな右手も完治したみたいでホッ。本当にお疲れ様でした。
終わってすぐ、さくらちゃんから翔さん回れなかったよと報告いただいたんですけども、やっぱりとゆうかさすがとゆうか。あんだけの期待を背負っても無理だなんて、いとしくてしょうがないですねwww きっと手を振るだけでも一苦労なんだろうなw それも含めてお疲れ様でした!w
福岡のときに書いた翔さんのバックルの件。自己解決したので畳んでおきます。
前のところのざしょー記録を掘り出したら出てきました。やっぱり同じだったっぽいネ!

・アンコール
白のジャケット。インナーは黒。白のジャケットの背中にはまたもやキラキラでTHE SHOWと。このときだっけな〜ベルトのバックルまでも「SHOW XX」とかになっててえー!って思いましたよ。で、ジャケットの左襟に黒のコサージュたいなの着けてたきがする。

自分GJ!そういえばざしょーの衣装ってやたら「THE SHOW」って入ってたりするのばっかだったんだよね。今更ひょっこり登場させるってことはベルトは翔さんの手元にあったってことでしょうか。
そして福岡後のハードっぷりに、帰りの飛行機の中で自分ほんと必死だな…いつからこんなことになってしまったんだろうって冷静になってみたんですけど、↑この記事の冒頭に

いや〜もう6限目の授業終了のチャイム*1が鳴ったその2時間後には既に大阪にいるっていう状況だったんだけど、本当に行って良かったと思いました。

とか書いてあって、必死なのは今に始まったことじゃないんだと気付きました。この時も6限終了後掃除さぼって帰宅→着替えて荷物持って名駅→新幹線に飛び乗って大阪→かなぴんと合流って感じだったんだよな。何かもうほんとどうしようもないですね\(^o^)/だけどそんな自分が嫌いじゃないです^^←

*1:当時JK