0618-0619@福岡Yahoo!JAPAN DOME

今更感漂ってますけど自分内オーラスだし一応あげようかと。例年通り、途中のままあげたものについては手を加えることはないと思います。なぜならもう覚えていていないから!(…)こうゆうことになるから書くときはまとめて書けってゆうかいい加減学習しろよ自分^^^^
名古屋ぶりだったので翔さんが踊っているそれだけでニッコニコなわたし。久しぶりにお顔がはっきりと見える席だったのではしゃぎすぎて滝汗。道中もずっと楽しかったな〜ホテルをちょっとリッチにしたので、一泊目のとこなんてお風呂にテレビがあったよ!庶民大はしゃぎ!ベットもセミダブルだし、朝食で作ってもらったオムレツがウマすぎて(*´д`*)わたしのオムレツ人生の中で一番ウマかった。二日目はホテルを変えて開演15分前まで部屋で撮影大会。だって景色がちょうきれいだったんだもん!ライブ終わって部屋に戻って、あらしちゃんを見てから出かけて、1時過ぎに部屋に戻って4時半まで喋り倒して6時に起床してタクシー乗り込んで空港へってゆうハードスケジュール。福岡空港って高校の修旅ぶりだったからすっごく懐かしかったです。そういえば担任に怒られたんだよな、空港で。違う便に乗らなきゃ行けないので搭乗口でバイバイして、お互いそのまま出勤。12時半にはもう会社ついてたもんな、我ながらよくがんばりました◎

リアラツアーのツボ総括

  • オープニングのモノクロのスクリーン
  • オープニングの翔さんがダンスしたあと炎を起こすところ(cry4の潤くんと同じあれ
  • ムーブユアバデの「っつうかさあ!」
  • はぴねすイントロのまさきシャウト
  • ライフゴーゾンの振りすべて
  • 5人円になって終わってステゴーに続くとこ
  • ステゴーの交点(名古屋では見れなかったから福岡で見れてよかった…!
  • 翔さんの挨拶あとの「ARASHI SUMMER TOUR ARASHI Marks 2008 Dream-A-live!」の発音
  • パレード前のMAD
  • メリーゴーランドからラブパのイントロと共に白馬が飛び出すあの瞬間
  • 潤くんがとびっきり甘い声で歌うラブパ(本気で溶けるかと思った(真顔
  • まさきのリボン付き衣装
  • ハートに乗ったしょうちゃんがガオーってするとこ(名古屋では怪我してても片手でやってたけど、福岡では確認できず
  • カーニバルでサビの主旋律をなかなか歌わないあらし(福岡では和くんが頑張って歌ってました。スクリーンに抜かれた表情が「おい誰か歌えよ!」って感じでクッソ笑ったw
  • だから「ナーナナーナナー」がやたら分厚いカーニバル
  • テイクミーファラウェイの椅子使ったダンス
  • ブ  ギ  の  す  べ  て
  • (でもできればハット復活させてほしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚お顔あんまり見えなかったからかな(´・ω・`))
  • フラッシュバックの「通り過ぎてく〜」で女性ダンサーが去る姿を切なげに眼で追いながら歌う翔さん
  • ハローグッバイでまさきが腰につけてるぼんぼんのチェーン
  • 大宮SKOSHIでドS炸裂のユウジ
  • 上に吊られても微動だにしない翔さん
  • だけどがんばって手振ってるしょうちゃん
  • なのに着地したあとがに股で両手で腿をさすってる姿と顔がアイドルじゃない翔さん
  • Wishのダンス(これすっごくときめくの私だけ?
  • 途中かずくんが翔さんを蹴る振りして翔さんが避けるってゆうあのお遊び
  • ギミック2回目のサビ終わりで回りながらけだるそうに首元なでるかずくん
  • それを見て砕けそうになってる隣のかなさんw
  • Nakedで脱いだあと見える潤くんのアンダーウェアw
  • ってゆうか上半身裸のあの姿がモモに見えてしょうがない
  • ワンスアゲインのダンスすべて
  • メンバー紹介のとき、それぞれのソロ曲とミックスしてアレンジしてあるとこ
  • 「うちのラッパー&キャスター」
  • 4人が寄ってきてしょうちゃんの後ろでダンスするとこ(そんときの末っ子シンメが抜群にかわいい)
  • そのあと全員でのダンスが最強
  • ラキメンのイントロのメインステージの照明演出
  • オーイエの潤くんの「ゆらせー!」
  • コトタイ歌いだしのさとしくんの歌声
  • この夏だけは君とともに
  • 「あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ」のかなぴんとわたし←相当ひどいです
  • ユアソングのときの5人の表情
  • 揺れるペンライト
  • 響く歌声
  • 5人が集まるときに、真ん中のしょうちゃんが左右からくる4人を見るときの表情
  • アンコールのDo my best(わたしこれ一番楽しみにしてるかもwww)
  • メインステージで向かい合って歌うしょうちゃんとかずくんのお遊び(福岡二日目のここの二人がまるで女子アイドルのようでwwしょうちゃん胸に手当てながらで最強にかわいかったwwww
  • スケステ乗った後もひとりノリノリなしょうちゃんw
  • そして何よりも最強なのが「約束しよう、」のときのプロミス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 大阪でツボった瞬間からプロミス厨なわたし。(VSあらしも見てたから余計w)名古屋一日目は振り向いてニヤリ顔でプロミス。二日目はやらず。福岡一日目はアリーナに向かって笑顔でプロミス(あたしあそこにいたかったあああああ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ってジタバタしちゃいました)。福岡二日目はカメラ探してキョロキョロしてやっと見つけてカメラ目線でプロミス!息をのんでスクリーンで確認してたので、カメラ目線になった瞬間、かなぴんと二人キャー!w
  • 感謝ラップのあと(だったっけか?)カメラにちゅってしたしょうちゃん
  • ちゅってしたちゅってしたちゅってしたちゅってしたああああああああああああああああああああああああああああああああ!
  • 潤くんは慣れてるけどしょうちゃんのは免疫がないもので、いきなりのことにΣ(*゚Д`;)ってなりました
  • One Loveのダンス
  • スケステ上で歌いながらいっぱいいっぱい手を振るしょうちゃん
  • 最後の挨拶の潤くん(福岡ラストでは、「距離が離れるのは寂しい気持ちもあるけど」って言葉に゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン)
  • あと、SHOWバックルベルトって、ざしょーでしてたあれですよね?