帰り道

あっとゆう間でした!みんなやさしくていい人ばっかりーよかったー(*´Д`)って今日来てない人何人かいるみたいなんだけどね。月曜にちゃんと挨拶することになりました。こうゆうのめっちゃ苦手…!そうそう。ネイルシンプルなのならしても大丈夫みたい!だめだと思ってたよ、うれしー!靴脱いで上がってもらうから靴履かないし足疲れない!制服もパンツスーツだしインナー自由だし!楽すぎる。でもさ、初日だし当たり前なんだけど忙しいのに何もできない自分がいやだ。お客様に声かけられてもすぐにお答えできなかったり、お金もらって教えてもらってるってゆうこの状況がいやだな。早く一人前になりたいよー自分使えない!でもね、カラフルな衣装に囲まれてる中にいられるのがすっごい楽しかった。早く一人前のブライ ダルスタ イリストと名乗れるよう頑張りたいと思います。あらしの日程みてちょっとぐずぐずしたんだけどw、でもやっぱりわたしは間違ってなかったわ!春からの生活が楽しみです。学生じゃないのはさみしいけどね…