恋に落ちる

しゅくだい楽しかったー!潤くんの『共食い』、珍しくおもしろいことゆったね!w雑学クイズはやっぱまさきってミラクル(*´∀`*)そしてさすが中華料理屋の息子!w和くんが何度も推してたのを聞いてクイズ番組の仕事きたりしないかな〜wでもまさきが品川に「もうちょっと出して!」ってゆったときにのっかった翔くんがかわいかったの!ちょっと膝動かしてさ*1。あとOの嵐懐かしかったなー週変わりで毎週5分くらいやればいいのに。OとAとM*2とにのあらし!(Tの嵐はいりません☆)でもフリースタイルの宣伝もするなら頼むからもっと増刷して予約させてくださいよ…手に入るのかほんと不安だっつーの(´;ω;`)
うん、でもとりあえずわたしは雪山で遭難したときのためにポトフ風鍋作れるようにしときますね!☆

*1:わたしのツボはいつでもマニアック

*2:実はかなりすきだったけど回数全然やってないよね?