時が過ぎて大人になってもだいすきだよ

やぶたんお誕生日おめでとう(*´∀`*)今日は一年に一度の電波飛ばし放題の日ですよね?(やぶに関しては常に電波な件)
ヤー曲ってほんといいよねぇ。あーほんとにもったいないよなぁ。ってことで今日はやぶ祭りと題して過去映像見まくってました。かわいい、ほんっとにかわいい…!こんなちっちゃいのがここまで大きくなるんだもんなーすごい。あ、冒頭はあれですがわたしやぶがお兄ちゃんしてるの大好きだから、今はほんとにジャンプ好きですよwやっぱり長さが違うから思い入れはあれだけど、でもすべてはこれからだよなってバレー見に行ってから思えるようになったんですwわたしも大人になりましたw
やぶのどこがスキって思い付いただけ書いてみるけど、黒目がちで顔ちっこくて髪サラサラで超A型男子で見た目によらず大食いでしっかりしててでも天然なとこもあって仕事に真面目でシャイで緊張しぃでギター頑張って練習してて小学校の時からベッドにぬいぐるみ並んでるってゆってたけど今もそのままでプッチンプリンをお皿にプッチンして食べるのが大好きでってほんとにすべてがかわいいんですよね。昔ヤーでユニバ行ったときクイズで負けて自分だけ乗れなくなりそうになったときシゲにくっついて泣いてたあの子が、ジャンプ内のケンカを『○○な理由で○○も悪い』って仲裁に入ってたり*1振り付けやリハで『もう一回練習しよう!』とか『ちゃんとやろう』って声かけたり*2『どこがやさしいかって聞かれても「ぜんぶ!」って答えるしかないくらいいつでもどこでもやさしいよ』って知念がゆうくらいやさしいお兄ちゃんっぷりを見ると、10人まとめるのってすごく大変そうだけどきっとジャンプもすっごくいいグループになるんじゃないかとわたしは思います。ってゆうかなってもらわなくちゃ困る。せっかくデビューできたんだからがんばってもらわないとね!まずはもっとテレビでしゃべれるといいよなぁと思います。あとお芝居も。でもまだまだこれからだから、どうなっていくんだろうってすっごく楽しみ!期待してます。
長くなりましたがほんとにほんとにおめでとう!だいすきだぜーい!








春、うれしい発表あるといいなぁ。

*1:高木談

*2:ゆうと&森本談