ダブルレインボウ

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

私が見た千秋楽と髪型が違うので新鮮!やっぱり長いとかわいいよねー。短いとクール。どっちがあややっぽいかってゆったらやっぱ短い方だけども。にしたってもうもうもうもうオープニングが!わたしそういえばこれの感想書いてなかったんだけど、本当にオープニングが素晴らしかったの!オープニングから笑顔の流れ!で、笑顔聴いて一人で号泣してたんですwかほちんは仕事後に飛びこんで来たから途中まで一人コンだったんだけどね、一人で泣いてたからわたしwwwでも一曲目から声がものすごい通ってきて、青空の中で歌うあややがキレイすぎて、何かわかんないけど泣けましたね。一曲丸まる泣いてた。そしてら2曲目ドキラブで嬉しくて涙引っ込んだってゆう。実はまだ半分も見てないから見てきますね!あー早くあやコン行きたいー今月エルダ行けばよかった…そしたら3ヶ月連続あやや見れたのにー!でもそれまでこのDVDでしのげそうです。で、新曲どうなるんですかねぇ。