like shining star

はっぴばーすでーとぅーゆー!おめでとうございます!

なんかやっぱり翔さんって残念なくらい面白い人だけど、最近それが一般的に広まりつつあってわたし的にはちょっとおもしろくないですw本人的にもこんなはずじゃなかったんじゃないの?w何かさ、notおたのひとって割と彼のことを完璧☆って思ってたりするじゃないですか(まずこれが欲目って話?)でもそうゆう会話を聞いて『いやでも実は大野くんに見てるだけで面白いとか言われちゃうような人なんだぜ!』ってこっそり楽しむのが醍醐味のひとつだったわけですよ。MCで運動音痴といわれ『テレビでゆうな!…あ、テレビじゃないからいっか』なんてゆう発言とかさ!なのにそれが最近はもうあのエイ○ルCMとか*1、宿題のダメダメっぷりとか*2、嬉しいような悲しいような…。だから、その神がかった面白さは公共の電波では小出しにしてくれるとうれしいな^^いくら面白いからってゆっても他メン*3もそこは協力のほどよろしくお願いしたい!現場とかMCではどんだけおもちゃにしてくれても構わないから!

って全然おめでとメッセージじゃないぞこれ!



でも結局は何が言いたいかってゆうと、だいすきなんだよーってことなのです。
タイムオーラスの挨拶での最後の言葉『今日も、ここに立たせてくれてありがとう。』ってゆった時のかっこよさったらなかった!この言葉が届いた瞬間、この人のおたやっててよかったと心底思いました。
その時のしょうくんと、一面に広がるペンライトの海とが重なって、胸の中がキラキラしたあの感覚をわたしはずっと忘れないと思います。

しょうくんは世界でいちばんキュートな男前!これからもずっとずっとキラリと空輝くいちばん星です!
ほんとにおめでとう、そしてありがとう。

*1:必死で両方確保したけど

*2:そのたび萌えてるのは棚上げ

*3:特に和くんあたり