冬休みさいごの日

明日からまた学校です。そして6連勤の始まりです。おそろしい。初売りセールには一昨日行ってきました。でも結局セール対象外の春物ばかり買ってしまったわたし。意味ねえー。でもすっごいかわいいからいいの。だからこれ着て出かける予定をください(せつじつ)
あとガンちゃんとアイちゃんのキーホルダーも買いました。どこにつけようか悩みに悩んで部屋に飾ってあります。今キーホルダーやストラップは全てあくびちゃんなので、それと一緒につけるのはなんともあれな感じだもんだから2009年春までには変えますね。あれもこれも写真載せたいんだけどこの携帯のカメラが最悪すぎて*1撮る気になりません。かといってデジカメで撮るのはめんどくさいので割愛。
よしのだめ後編みてきます。昨日のみ会だったから見れなかったのー

*1:普段使わないから最近気付きました。でもいいんです気に入ってるから*