新堂本兄弟

大好きな堂兄に出れてよかったねやぶたん☆と何度もリピってます。やっぱり光一さんは『でっかくなったなぁ!』ってゆってくれましたね。前少クラでやぶひかるでキンキにインタビューしに行ったときも全く同じくだり*1だったよねw 薮と光を『二人でひとつって感じ』ってゆうのもうれしい。
薮の光一担ももうずっとだけど、知念の大野担もわりと長いよね?いざなうの浜松来てた頃からゆってるもんね…!んでその頃大野くんとメールしてるとかゆってなかったっけ?当時知念萌えしてたかほちん(この頃からショタク化w)に聞いたような気がする。光の剛リスペクトも相変わらずでうれしす!薮が光一さんで光が剛さんってのがいいんだよねえ(´∀`*)そして某くんかなりKYwwwwww
でも何が一番良かったって薮から聞いた光一さんのお年玉の配り方!w バスローブ着て札束持って一列に並ばせてペラペラ渡すってそれなんてホストwww 剛さんは一人ずつ包んであるのにこの差!w 光一さんのだけ使った(しかも何に使ったか覚えてないw)ってゆう光と、二人のを額縁に飾ってる伊野尾の差も笑いましたwwww あたし光のこうゆうとこほんとすきだわーw

*1:身長比べ