53年ぶりの日本一

ドーム3日間通ってきました。そして昨日優勝しちゃったね!あああああああああああもう!本当にすごい!やったよーーーーーもうもうもうもうほんっと嬉しかった…1点だけだから最後までドキドキしてましたが、そんな心配は全くいらず、さすがでしたね。飛び跳ねましたよ!だって半世紀ぶりですよ。もうほんとすごい。歴史的瞬間に立ち会えた感じ!福留選手が映った瞬間と、落合監督のインタビューで泣きそうになった。けどねー、やっぱホームで優勝できたってゆうのがね!嬉しいよねーーーーーーーーー!!!!!!ドームが揺れるほどの歓声!もうほんっとすごかった。はぁ…。いいもん見れたなぁー。本当に嬉しかったです。シーズンお疲れ様でした。感動をありがとう!!!!
にしても、ダル、マキシマム男前(*´Д`*)(デター!)もうサエコが羨ましくてしょうがないw やっぱり野球選手と結婚ってみんなの夢だよね!(え?あたしだけ?)だってほんとかっこよかったよ!!!!!!!バッターボックス入った時とかやたらかわいかったしなw あれで21歳て。しかもパパって!いろんな意味でいいもん見れた試合でしたw またシーズン始まるまで見れないってさみしいけど、今日からはバレーを応援します!日本!チャチャチャ!