出遅れましたが

潤くんの映画!単純なので手放しで喜んでます。楽しみです。浮かれてます。期待してますよー!にしても2本映画控えてるって凄いよね?花男もすっごい楽しみにしてるの、実は!あ、嵐業務についての近況としては、とにかくいつもに増して潤くん潤くんゆってる感じです。あとはDVDのMCをかなりリピってます。あれ観ると大ちゃん大ちゃん(*´∀`*)*1ってなる。そいやまだDVD流し見しかしてないからちゃんと見たいなー。全く需要はないと思いますが萌え所とか書きたい。けど心ちゃんに「アオペの翔ちゃんの横顔絶対好きでしょ?」ってゆわれて、いちいち書かなくてもバレバレなんスねーって思いました。あとはかなぴんのおかげでかなり嵐業務が充実しそうです☆本当にありがとう!

*1:あまり知られてませんが、私普段かなりの頻度で「おおちゃんすき!」ってゆってるんですよw