パイオニア

スポーツ報知を見て驚きと嬉しさでいっぱいです。

人気グループ・嵐の櫻井翔(25)が29日放送の日テレ系参院選特番「ZERO×選挙 2007」(後7時58分)の第二部(後11時45分ごろ)で、討論プレゼンターを務めることが9日、分かった。アイドルが選挙特番を担当するのは初めて。25歳の若さで、与野党逆転の可能性もある一大選挙の“顔”を任された櫻井は「同世代の人たちはどういう風に選挙をとらえているのか。これからの日本を考え、多くの人に伝えたい」と意気込んでいる。

本当にすごい。何かもうすごくてうれしくてちょっと泣きそうになりました。(大袈裟)こうゆうお仕事をいただけるのは彼だけの強みだと思うので、本当に頑張っていただきたい。そんなこと言わなくたって既にもういっぱい勉強してるんだろうけど。すごく楽しみにしています。やればできる子櫻井翔だもの!・・・でも誕生日だからリアルタイムで見れないよー…これリアルで見なきゃだよね?どうしようどうしようどうしよう・・・!